

桜を語る


今日は 皆の輪から外れ、悲しみに満ちた勇者

桜ですけど

についてお話しよう

生まれは 日本

育ちは  三重県

現住は  四日市市

幼少から最速に興味があり、クロスポートが大好きであった。

ただ、得意技 桜ッシュ がうまく決まらないことが多く、

暴言を吐いていたことが多々あった。

(なんでここにグレくるんだよ!?) (なんでここにいるんだよ?!)

など

9月2日 詐欺師にWMをもっていかれる

「だまされたわ!!!」

泣きじゃくる桜の姿は、

生まれたてのゴリラのようだった と TOMは語っていた

以上、週間桜でした。




sakura.png

TOMを語る


身内には身内だけの知識があるという。

今日は 皆の輪の中心に位置する

TOMこと 鈴木 文三郎 (スズキ ブンザブロウ)

について お話しよう

生まれは バチカン市国

育ちは  青森

現住   札幌市

幼少からモスに興味があり、ハンバーガーが大好きであった。

ただ、ソロでモスに行くという自身がなく

19までモスに夢を抱き続けたままだった。

2012年5月22日

SuddenAttackで知り合った

金珠(後のふうりん)と オフ会、流れでモスに行く

二人とも初モスで、注文をするのに5分かかってしまい

店員さんに多大な迷惑をかけてしまう。

何にしようか、どういうものがあるのか

下調べをしていなかったので、わからない。

店員と、TOM、ふうりんの3人

張り詰めた空気の中、TOMがこう言い放った

「て、てりやきバーガー、単品で2つ」

その一言で、緊張がとけた。

夢中でてりやきバーガーを喰らうTOMの姿は、

まるで太古、すべてを超越した存在

ティラノサウルスのようだったと、ふうりん氏は語っていた。

以上、暗記必須の

週間TOM でした。



tom.png

最近のえみっともふ





最近はあまりSA活動していません!


TS3を導入して、
みんなで他ゲーやらなにやら


いろいろしてます!

力を入れているのが

マインクラフトなんですけど、




↓↓↓


えみっとまいんくらふと


まだまだ序の口だけど、頑張ってます><



整地やら建設やら

のんびりやっていきます>3<


では。


SA韓国update

6940049224801199752.jpg

AK103とUARがおもしろくなる。MP5系のダメージ増えたら特殊指令も少しは楽になるかな?



6940049224801199233.jpg

自動AIモード 開幕グレのタイミングとかわかるんじゃないかな?

すごはまずここから始めような!



6940049224801199234.jpg

新デスマッチだった気がする。違うかも。韓国のシーズン2とともに実装されたかわいいステージ。人気かは不明。



6940049224801199236.jpg

功績システムにおける司令官とかアサルターとかスナイパーとかそこらへんの称号で使えるアイテムに追加。
おそらくbloodなどと同じ効果があるんじゃないかなー。

6940049224801199755.jpg

6940049224801199483.jpg
6940049224801199508.jpg

韓国の新スキンと新スキン武器この厨ニ病は韓国発症・・・


6940049224801199507.jpg

新システムマップなんとかを守れだった気がする。SA小さいmapが好まれるから人気が出るかも。

まだまだあるけど希望があるなら他も更新する。

ただしこんな感じでいい加減でいいならな\(^o^)/



じょにいいいいいいいいいいいいい コメント返信 by さくら

おい

じょにいいいいいいいいいいい

お前はいつも元気だな 彼女となかよくやってるかー?笑

一人でいつもなんか言ってたからなwwwww

別れるなよ?  →フラグでしたっ とかいって笑

ヲタなんとかの踊りはなかなかやったぞ!笑 

お前がいなくなってからみんなじょにーが元気か心配してたぞ たぶん

最初に入ってきたころは世界ランク1位だっけww

あんときは楽しかったなwwww

夏休み中なんか朝から夜までずっといて暇になったらなんかじょにーが彼女のこと語りだしてたからなwww

SRお前なかなかうまくて 結構まけてたようなきがするなwww まぁ俺最強だけど?

今度はまけねえからなああああ。

ってことで今度SAやろう

じょにーがEmitmoFに帰ってくるまで SAはやめねえからな







俺らはLOLにはまりすぎた じょにーのことも気にかけず LOLしていたから、 じょにーが旅立つのも

しかたないけど  大切な仲間だ いつか 必ず帰ってこいよ








出会いもあれば 別れもくる


fune1.jpg



お前がきてから たのしかったぞ ありがとう
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
